リンパドレナージュ


■ リンパドレナージュとは

細胞の間に流れる血液の成分の一部が水分となり不要となったたんぱく質、脂肪などの老廃物と一緒にリンパ管にはいりリンパ液となるため、リンパがスムーズに流れていればこの水分や老廃物などは溜まることはありません。

しかし、流れが悪くなれば余分な水分や老廃物は細胞内に溜まってしまい、いわゆる「むくみ」となって体に現れてきてしまいます。

この溜まった老廃物などはコリなどの原因となり、むくみを放っておくと体のだるさや肌にハリがなくなったり、いろいろな症状がでてきてしまいます。

当店では基本的な理論に、オリジナルの理論を加えた独自のマッサージを行います。

肩こりなどの全身各部の痛みの改善、プチエステ効果などが期待でき、女性の美を内側からサポートさせていただきます。

<コース&料金体系>

最強デトックスで大幅サイズダウン
5千年以上も前からインド古来より受け継がれ、世界三大医学の一つといわれている『アーユルヴェーダ』に基づき、体の内側から綺麗にする健康痩身法。

秘伝のハーブオイルや熟練のハンドマッサージで、肥満やムクミ、肩こりなどの原因となる滞ったリンパの流れを改善し、体内に溜まった老廃物をカルマ(浄化)。

肥満の根本的な原因を取り除き、1回で大幅サイズダウン!
病気や肥満・早期老化は体内老廃物の増加のためとされ、心と体の浄化法が現代に伝えられています。

そのアーユルヴェーダの技法を駆使したデトックスリンパマッサージで、ストレスと老廃物から身体を開放させることで、自然に痩せていくメカニズムを取り戻し、太りにくく痩せやすいカラダへと『体質改善』を図ります。
※60分3,800円の施術は初回のお客様のみとなります。
※初めてのお客様は、ご予約時に必ず60分3,800円の「お試しコース」でご予約ください。
※施術は必ずご予約をお願いいたします。ご予約のない場合、施術できないこともありますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<Q&A>